三鷹駅徒歩3分の内科・篠原医院のホームページへようこそ。高血圧・糖尿病・脂質異常症などの管理。

三鷹市/内科/篠原医院
三鷹/内科/篠原医院/診療案内
三鷹/内科/篠原医院/お知らせ
三鷹/内科/篠原医院/院長あいさつ
三鷹/内科/篠原医院/院内紹介
三鷹/内科/篠原医院/リハビリテーション
三鷹/内科/篠原医院/診療所日記
三鷹/内科/篠原医院/病気のやさしい解説
三鷹/内科/篠原医院/用語解説
三鷹/内科/篠原医院/アクセス
三鷹/内科/篠原医院/ホームに戻る
2010年10月
2010年10月25日
韓国料理

こんにちは、シルクです。初めて韓国料理のお店に行って来ました。
ランチでしたが、黒胡麻のお粥も美味しくて大満足!!

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年10月19日
誕生日

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

RYUです。

先月誕生日だったんですが、友達がサプライズでお祝いをしてくれました☆

鍋をやろう!と家にお邪魔すると部屋に飾り付けがしてあり手作りのケーキも用意してくれていました。

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

その日は外で会ってご飯でも食べに行こうという話だったので計画を立ててくれていたんだと思うと本当に嬉しかったです☆

ケーキもとても美味しくてビックリさせられた1日でした!

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年10月14日
スカイツリー

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

こんにちは。タマです。
先日成田空港に行きました。

お迎えだったので、待っている間海外にこれから出発する人々を羨ましそうに眺めていました。

途中高速であの
「スカイツリー」
を発見!!!

三鷹市/内科・篠原医院ブログ

車中から写メしたのですが、マッチ棒にしか見えませんね。

コメント (0) | トラックバック (0)
三鷹市/内科/篠原医院/著作権
東京都/三鷹市/内科/篠原医院