三鷹駅徒歩3分の内科・篠原医院のホームページへようこそ。高血圧・糖尿病・脂質異常症などの管理。

三鷹市/内科/篠原医院
三鷹/内科/篠原医院/診療案内
三鷹/内科/篠原医院/お知らせ
三鷹/内科/篠原医院/院長あいさつ
三鷹/内科/篠原医院/院内紹介
三鷹/内科/篠原医院/リハビリテーション
三鷹/内科/篠原医院/診療所日記
三鷹/内科/篠原医院/病気のやさしい解説
三鷹/内科/篠原医院/用語解説
三鷹/内科/篠原医院/アクセス
三鷹/内科/篠原医院/ホームに戻る
2010年07月
2010年07月29日
たこ焼き

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

RYUです☆
先日友達とたこ焼きパーティーをしました!
こんな暑い日々の中なぜたこ焼き…?
誰もが思っていたと思いますがパーティーは始まりました(^_^;)
たこの代わりにキムチ、明太子、料理人の友達がお店から牛フィレ肉とフォアグラを貰ってきた為入れてみました。
キムチと明太子はとても美味しかったです♪
お肉とフォアグラはソースの味に負けてしまい味がよくわかりませんでした(>_<)
それでは勿体ないので普通に料理してもらいました(o^o^o)
皆で焼いて食べたたこ焼きはとても美味しかったです☆

次は何パーティーをするか計画中です!!

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年07月22日
パワースポット

こんにちは。タマです。

パワースポットが流行っていますが、私にとっての癒しスポットが近所にあります。
一つは動物病院の看板猫。
2匹のゆ~ったり、まったりした様子を見て毎日楽しんでいます。

二つ目は緑に囲まれた遊歩道です。
木々の下で遊んだ子供時代を思い出します。

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年07月16日
癒し

こんにちは。RYUです☆

最近じめじめと寝苦しい夜が続いていた為、耐えきれずタワーファン(扇風機)を

購入しました(^-^)v
しかも好きなアロマオイルを専用トレーに垂らすと匂いも一緒に出てきてくれる優

れものです!

寝る前に付けて癒されています★

今の時期を乗り切る必需品になっています。

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年07月10日
ベトナムのお土産

こんにちはタマです。
ベトナムから来日した可愛い女の子からいただいたお土産。
乾燥梅干しと巾着とお人形さんのマグネットです。

乾燥梅干しは香港やマレーシアのお土産にいただいた事があります。
アジア共通の食べ物なんですね。

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年07月05日
もつ

こんにちは、シルクです。ちょっと噂のもつ鍋屋さんに行ってきました。暑くなってきましたが、何故か《プルプルもつ》が食べたくなって!
やっぱり美味しいもつは、暑さ関係なく美味しいです。外観も隠れ家風なシンプルさが、素敵でしたよ。

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年07月01日
こびとづかん

こんにちはRYUです☆
今日は好きなキャラクターを紹介したいと思います。雑貨屋さんで一目見た時からハマってしまいました(^O^)
『こびとづかん』という絵本のキャラクターです。

絵本以外何かグッズが売っていないかと思っていた時、フィギュアが売っていたので思わず買ってしまいました★

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
三鷹市/内科/篠原医院/著作権
東京都/三鷹市/内科/篠原医院