三鷹駅徒歩3分の内科・篠原医院のホームページへようこそ。高血圧・糖尿病・脂質異常症などの管理。

三鷹市/内科/篠原医院
三鷹/内科/篠原医院/診療案内
三鷹/内科/篠原医院/お知らせ
三鷹/内科/篠原医院/院長あいさつ
三鷹/内科/篠原医院/院内紹介
三鷹/内科/篠原医院/リハビリテーション
三鷹/内科/篠原医院/診療所日記
三鷹/内科/篠原医院/病気のやさしい解説
三鷹/内科/篠原医院/用語解説
三鷹/内科/篠原医院/アクセス
三鷹/内科/篠原医院/ホームに戻る
2010年02月
2010年02月15日
愛車で!

靴下カイロが手放せないモカラです。
先日、自転車通勤をしたいと言い始めた主人に付き合い、下見を兼ねて永福町から渋谷までサイクリングをしてきました。
走ること40分弱で代々木公園に到着! 距離は苦にならないけれど、上り下り坂が多くて苦戦
こんな時こその電動付き自転車なのですが、バッテリーを家に忘れてひたすらこぎ…
帰宅する頃には、足がパンパンになりました。
今度は、吉祥寺までのサイクリングに挑戦したいと思います!!

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2010年02月05日
うめ

年が明けて、初めてお目にかかりますトラです。
初雪?にビックリ興奮していたら、またまた雪がちらつきましたね!そんな日の帰り道に、うめの花が咲き初めていることに気付きました。すこし優しい気分になりました。

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
三鷹市/内科/篠原医院/著作権
東京都/三鷹市/内科/篠原医院