三鷹駅徒歩3分の内科・篠原医院のホームページへようこそ。高血圧・糖尿病・脂質異常症などの管理。

三鷹市/内科/篠原医院
三鷹/内科/篠原医院/診療案内
三鷹/内科/篠原医院/お知らせ
三鷹/内科/篠原医院/院長あいさつ
三鷹/内科/篠原医院/院内紹介
三鷹/内科/篠原医院/リハビリテーション
三鷹/内科/篠原医院/診療所日記
三鷹/内科/篠原医院/病気のやさしい解説
三鷹/内科/篠原医院/用語解説
三鷹/内科/篠原医院/アクセス
三鷹/内科/篠原医院/ホームに戻る
2009年12月
2009年12月05日
焼き鍋☆

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

Rodyです(^o^)
友達の誕生日に初めて焼き鍋を食べに行きました。鍋と小さい鉄板が一緒になっていて鉄板から落ちる肉汁が鍋の出しになるそうですw(゜o゜)w
お肉好きな私には最高のお鍋です♪
お肉は豚がメインでジューシーで美味しく、なにより鍋が食べた事のない味で新鮮でした。
しめにちゃんぽん麺と雑炊で、ちゃんぽんの雑炊も初めて食べましたが、これも美味しかったです(^O^)
サプライズでケーキも出してもらい友達も大満足してくれました★

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2009年12月03日
巨大ミルキー!?

三鷹市/内科 篠原医院ブログ三鷹市/内科 篠原医院ブログ

やっとクリスマスツリーを出し、初めて庭の木にキラキラ光る電飾をつけたチャリです。

以前TVで見て食べたいと思っていたミルキーロールを買ってきました。


箱の中身はまるで巨大ミルキーでした。

ロールケーキにたっぷりのクリームが入っていて、大満足♪

ミルキーの千歳飴はなぜか毎年買ってしまうくらい好きなのですが、こちらもハマってしまいました。

コメント (0) | トラックバック (0)
2009年12月02日
東京タワー

三鷹市/内科 篠原医院ブログ

メイプルです。
先日、東京タワーの近くに用事があり、近くまで来たからと
のぼってきました。

東京に生まれ育ったのに、子供のころに来て以来2回目です!
いつでもいけるからと思いきていませんでしたが初めてきた
子供も大きさにびっくりしていました。


昔とは、様変わりしていて、きれいになったなあと思いました。
やはり外国人のかたが多くきていました。
みなさんは何度くらい行かれたことがありますか?

コメント (0) | トラックバック (0)
三鷹市/内科/篠原医院/著作権
東京都/三鷹市/内科/篠原医院