三鷹駅徒歩3分の内科・篠原医院のホームページへようこそ。高血圧・糖尿病・脂質異常症などの管理。

三鷹市/内科/篠原医院
三鷹/内科/篠原医院/診療案内
三鷹/内科/篠原医院/お知らせ
三鷹/内科/篠原医院/院長あいさつ
三鷹/内科/篠原医院/院内紹介
三鷹/内科/篠原医院/リハビリテーション
三鷹/内科/篠原医院/診療所日記
三鷹/内科/篠原医院/病気のやさしい解説
三鷹/内科/篠原医院/用語解説
三鷹/内科/篠原医院/アクセス
三鷹/内科/篠原医院/ホームに戻る
2009年05月
2009年05月30日
東京駅

三鷹市/内科 篠原医院ブログ
三鷹市/内科 篠原医院ブログ
こんにちは~トラです。
最近、駅なかやパーキングエリアが熱い!!・・・らしい
と言うので、東京駅探検をして来ました。
改めて探検目的で行ってみると、あらゆる店がたくさん❤
かわいいカップケーキ屋さん、行列が出来てるかりんとう屋さん、
有名店の温かいロールキャベツを詰めてくれるお弁当などなど、
新幹線で出掛ける前でも仕事帰りでも、駅中なので面倒がないから
楽しめますよ。
次回は、駅外も凄かったので・・・☆
三鷹市/内科 篠原医院ブログ三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2009年05月27日
アメリカンアイドル万歳♪

最近アメリカンアイドルにはまっているチャリです(*^_^*)


海外ドラマに魅せられてFoxをよく視聴するのですが、なんとなく遭遇したアメアイの中毒になってしまいました。
それは全米から選ばれたアーティスト候補者のオーディション番組です。
ディスコ、モータウン、自分の生まれた年の曲など毎週テーマが違うのでワクワクします。
何より候補者の歌唱力と辛口審査員が見どころV(^-^)V


あと二週間ほどで優勝者が決まるので1度ご覧くださいませ。

コメント (1) | トラックバック (0)
2009年05月23日
プレゼント♪

お久しぶりです!!ROdyです☆
先週日曜日に友達と新宿に友達の誕生日プレゼントを買いに行きました(^o^)丿
一人暮らしをしてるので自分では買わないけど貰ったら嬉しい物を探そう!と
買い物スタートしましたがなかなか難しく、何をあげればいいかわからなくなっ
たりしましたが、雑貨屋さんでアロマオイルを電気でたける機械がありそれに
無事決定しました(^^)アロマオイルも何本か添えて★
毎日仕事で疲れて帰ってきてコレで癒されてもらえたら嬉しいです!
渡すのが楽しみです❤
三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
2009年05月20日
ちょっと幸せ

メイプルです。
一週間ほど前の雨上がりに、子供があわてて家に帰ってきました。
「早く来て!」と言うので一緒に外に出てみると
虹が出ていました。虹をみると少しラッキーな気分ですが、
それ以上に、わざわざ私に知らせるために帰ってきてくれたことに
幸せを感じました(^O^)

コメント (0) | トラックバック (0)
2009年05月14日
くらやみ祭り

トラです♪
暖かくなったかと思えば、もうGWも終わってしまいましたね(^_^;)
後半、雨が降ってしまいましたが・・・皆さんは、沢山遊びましたか?
GWといえば、くらやみ祭りという大きなお祭りがあるのです!!
写真を撮って来たので、少しでも様子が伝わればいいな~(^^)♡
三鷹市/内科 篠原医院ブログ三鷹市/内科 篠原医院ブログ

コメント (0) | トラックバック (0)
三鷹市/内科/篠原医院/著作権
東京都/三鷹市/内科/篠原医院